浄水器お探しの方必見!『美研浄水器レンタル』の水はおいしい?

『美研浄水器レンタル』の水はおいしい?浄水器はどれを選んだらいいか分からない人や、カートリッジが高いと感じている人必見の情報を紹介しています。

美研浄水器レンタルの気になる口コミ

口コミ①:
コスパが良すぎ。東京の水道水は、カルキ臭さが目立ちますが、
それ以外は十分な美味しさですので、これで十分です。
カードリッジ交換も3ヶ月に1度送られてきますし、
本体自体も年一回交換してくれるので、汚れも気になりません。
ほかのレンタル機は、内部の汚れや、水垢が残るので、
どうしても最初とは違う状態になりやすいので!
常用の水はこちらにして、飲むだけ、保存用はペットボトルに
しておくと経済的です。料理、お米にも気兼ねなく使えますし!

 

口コミ②:
安いですね。レンタルとかってサポートの手間とか考えたら
結構かかりそうなのに…
顧客の数でカバーしているんでしょうか。
浄水器本体は意外なほどしっかり作られている印象です。
以前に自治体から水質検査が来たのですが、
その際の試薬を使って浄水具合をチェックしてみました。
結果、きっちりと浄水されていました。安心して使えると思います。

 

口コミ③:
仮にクリンスイの他の製品を買ったとすると、
初期2000円程+3ヵ月に1回3000円程のカートリッジ交換…年間で12,000円。
妥当な価格に加えて本体交換と送料無料を考えると安いですね。

 

口コミ④:
新品交換が無料というのは大きい。郵送なので面倒な手続きもナシ。
良く読むと新製品が出た場合は新品交換の代わりに新製品に代えてくれる
みたいなので、サポートが打ち切られる心配もなさそうです。
現状の浄水器市場では一番良さそう。

 

口コミ⑤:
他の所でもレンタルはありましたが、送料まで無料というのはありがたかった。
カートリッジが常に新しいものというのは安心感があります。



ほんの一部ですが、コスパの良さと美研のメンテナンスを評価する声が
多かったです。