浄水器お探しの方必見!『美研浄水器レンタル』の水はおいしい?

『美研浄水器レンタル』の水はおいしい?浄水器はどれを選んだらいいか分からない人や、カートリッジが高いと感じている人必見の情報を紹介しています。

2016-04-23から1日間の記事一覧

浄水器お探しの方必見!『美研浄水器レンタル』の水はおいしい?

出典:公式サイト 浄水器ってたくさんあって、どれを選べばいいか悩む人も多いでしょう。けれど、ペットボトルのお水は重くてかさばります。 おいしい水が飲めて、費用もさほどかからなければベストですよね。 そこでおすすめしたいのが、美研の浄水器レンタ…

美研浄水器レンタルの気になる口コミ

口コミ①:コスパが良すぎ。東京の水道水は、カルキ臭さが目立ちますが、それ以外は十分な美味しさですので、これで十分です。カードリッジ交換も3ヶ月に1度送られてきますし、本体自体も年一回交換してくれるので、汚れも気になりません。ほかのレンタル機は…

浄水器のカートリッジを替えないとどうなるの?

カートリッジを替えないで使い続けるとどうなるのか、ちょっと気になったので調べてみました。 そもそも浄水器の役目は、水道水から塩素や不純物を取り除く事です。 塩素といえば身近なところでは、プールのカルキ臭ですね。 塩素は漂白剤や消毒剤、殺菌剤に…